アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三歳の双子と一緒に東京に行きます。
お台場のホテルを探していますが、どこがいいのかさっぱりわかりません。
いいな~と思ったホテルは子供の受け入れをしてなかったり・・・。
また、サイトから予約するよりもホテルに直接予約をした方が便利なのでしょうか?高くなるのですか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテル日航東京


ホテル グランパシフィック LE DAIBA

なら、台場駅に直結していて便利ですし、両方とても
素敵なホテルです。
子供も添い寝でしたら無料です。

サイトの方が安いです。
http://www.ikyu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテ違いなところに質問してしまったにも、かかわらず回答ありがとうございました。
台場直結は魅力でしたが、私が宿泊する日は、もうすでに満室みたいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!