dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2点、質問があります。

1.テイルズオブイノセンスの特典「ボイスアドベンチャーDVD」の
 内容について、できれば詳しく教えていただけないでしょうか。
2.元々、特典付きと特典なしでは価格は違ったのでしょうか。
 ※公式の価格は6090円、Amazonの特典付きは7800円となっています

今月末に発売される廉価版を買おうかと思っていたのですが、
Amazonに特典付きのが在庫ありとなっているのを見て
ちょっと迷ってしまってます。
テイルズはずっとプレイしていて、マザーシップタイトルでは
イノセンスのみ未プレイです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テイルズオブイノセンス特典には

・レアバード・アドベンチャー
~テイルズユニバース危機一髪!~

・アニメーションOPムービー
~高解像度バージョン~

・声優インタビュー

・テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-
プロモーションムービー

が収められています。

レアバード・アドベンチャーは従来のスキットを見て行くような特典とは違い、いくつもの選択肢が出てくる形式です。意外とシビアなので最後まで見るには一時間以上かかかるでしょう。歴代テイルズキャラが出演してくれるのが楽しいです。

アニメーションOPムービーは、テイルズオブイノセンスのOPがDVDで見ることができます。ゲーム(DS)でももちろん見られますが、DVDの方が比べ物にならないほどきれいです。

声優インタビューでは、レアバード・アドベンチャーに出演してくださった歴代テイルズキャラの声優さんたちが収録後の感想を述べてくれます。

ラタトスクの騎士のプロモーションはここでしか見ることのできない特別バージョンかと思われます。店頭ムービーのような綺麗さがあります。シンフォニアプレイした方には襲撃的な最後も。

※また、テイルズオブマイシャッフルよりスペシャルカードも同封されております。

特典付きと特典なしでは同じ値段だったと思うのですけど、プレミアがついたのだと思います。
私は発売日にAmazonで特典付きを購入しまたが、5,176円でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報ありがとうございます!

レアバード・アドベンチャーが気になるのですが、
現在の価格がプレミア価格ということで
諦めがつきました(^ ^;)
廉価版を買うことにします。

本当にありがとうございました!