プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度会社でイベントごとの実行委員に選ばれたんですけれども、
それが12月始くらいにあります。
冬だし寒いし何をしたらいいかよく分からないのです。
出来れば体を動かしたりしたくないので
紅葉なんか考えてたんですけど、12月なんで紅葉の時期でもないかなぁと考えたりもして・・・
何か良い案持っている方がいれば知恵をお借りしたいです。

A 回答 (4件)

東京でしたら、船のクルーズで、クリスマスの夜景など素敵です。


が、どこの地方の方か、皆目わかりません。

12月でしたら、クリスマスのにぎやかさを実感できる、暖かい雰囲気のものがよいでしょう。

が、どこの方か不明ですと、なんとも言えませんね。
    • good
    • 0

会社がどちらにあるのか書いていただかないと的確なコメントはつけられないのですが。


極端な例ですが北海道の会社の方に沖縄でできるイベントを紹介しても意味ないですし。

関西でしたら12月はじめでも紅葉は十分楽しめますよ。
今年は平地ではたぶん12月はじめが見ごろになると思います。
    • good
    • 0

いも煮会、トン汁大会



日帰り温泉施設に行く

ボーリング大会
    • good
    • 0

 南四国の高知県に行けば、12月初旬でも紅葉が楽しめる場所がありますよ。


 また、高知県では例年12月中旬に香南市では「冬の夏祭り」イベントがあります。

参考URL:http://www.attaka.or.jp/event/index.html,http:// …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!