プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
アメリカの証券会社に口座を作ろうしているのですが、
英語表記の住所証明書を2つ求められました。
何となくパスポートは思いついたのですが、
もうひとつが全く思いつきません。
役所に英語表記の住民票は発行できるか尋ねましたが、
無理とのこと。
何か知っている方いらっしゃいますか?
特別な資格を持っているわけではないので、
誰でも手に入れられる物を希望します。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.study-au.com/other/licence.html

国際免許証はいかがですか。
「国際免許証はパスポート同様強力なID(身分証明)になります」
と書かれています。
2650円と上記にあります。



 

この回答への補足

ありがとうございます。
今日警察署に行ってみます。
自分でも探していますが、
もっと敷居の低い物の情報があれば宜しくお願いします。

補足日時:2008/10/30 07:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/11/01 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!