プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都留君の役をされている方は有名なんでしょうか?
今日(10/29)の放送で、すごく歌声が素敵で、心うたれてしまったのですが・・・
ご存知方、ご教示ください。

A 回答 (4件)

都留康介役を演じる俳優さんは、井上芳雄さんです。


http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/cast/index.html

東京芸術大学音楽学部声楽科出身で、ミュージカルにも出演されている方だそうです。
歌声は素敵でしょうねー。
こちらのプロフィールや活動歴をどうぞ。
http://www.grand-arts.com/yi/
    • good
    • 0

ミュージカル界ではかなり有名です。


今回のドラマ出演を良く思わないファンも多いと思います。
    • good
    • 0

質問と違いますが


なんか韓国人か中国人かと思っていました。
中国人のローラ・チャン他2名位がでていたので。
ところでローラ・チャンは可愛いですね。
中国人がしゃべる独特の日本語も良い感じです。
    • good
    • 0

井上芳雄さんです。


ドラマは初みたいですし、有名じゃないかもしれませんね。
舞台やミュージカルを見る人なら有名なのかもしれませんけど・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A% …

なお、ドラマのことなのでドラマカテゴリーにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!