アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「辿り着いても そこは摩天楼の闇」
「君の窓を思い出せない」
「何処に居ても迷わないで 出会いがもし幻でも」

部分部分しか覚えていませんが
そんな感じの詩を10年以上前にテープで聞いてました。
何処から手に入れたものか分らなくて
小さなころに聞いてたテープで
誰の曲か分りません。

アルバムに入ってる曲だと思うのですが
誰の曲か分かる人教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



in the ever night 出合いがもし
forever night 幻でも
beat on your heart 月明かりと 今 踊るSympathy
君の名前が 知りたい

「SWORD OF LIGHT」というタイトルの曲が
「ハイスクール・オーラバスター」のCDに入っていますが、
10年というほど昔じゃないよな・・・。
たしか歌詞に摩天楼の闇、というのもあったとおもうのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDを探して購入しました。
はい。この曲です。御陰様で探してたものが見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!