プロが教えるわが家の防犯対策術!

那須高原のペンションに女三人で泊まりたいと思っています。今月末に。おしゃれで食事のおいしいお勧めの場所をしていたらおしえてください。また、電車で行く予定ですので交通の便がいいところがいいです。

A 回答 (3件)

那須御用邸そばの「リゾートイン畦里亜」を利用した事があります。



良かったですよ、値段は手頃で料理は美味しかったし、
お風呂は天然温泉の露天風呂で、そんなに大きくはないの(2畳弱?)ですが、
部屋ごとの貸切なので三人くらいなら一緒に入れます。

私は新緑の頃に行ったのですが緑が綺麗でサイコーでした。
今は雪かな~~

車で行ったので交通の便に関してはよくわかりません。
電車→バスとなると思いますが、そのバスがどれくらいあるか…?
あそこら辺のホテル・ペンションは大体同じバスを利用してると思うので、
そんなに悪くは無いはずですが。

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/azeria/,http://www.co …
    • good
    • 0

ANo.#1です。


これも直接の回答じゃないんですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか。
「イサイズじゃらん」

http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html

ここで各項目の希望を入れて検索して下さい。
ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。早速見てみました。たくさんありすぎて迷ってしまいます、、、。

お礼日時:2003/01/13 22:47

直接の回答じゃないんですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか。


「那須高原の観光案内」

http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/

ご参考まで。

参考URL:http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!