プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「普及の速度に影響する主要なイノベーションの属性について調べなさい」という課題でレポートが出ています!なかなか分からず困っています。教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



イノベーションという単語はかなーり広義な概念ですよね。なので参考になるかどうか
判りませんが、このあたり↓がレポートの切り口のヒントになるでしょうか…。
http://www.nri.co.jp/m_word/innovation.php

でもって、とある大学のイノベーション概論という講義内容が書かれてるページに
参考文献が載ってますので本屋を覗いてみては。
http://www.jaist.ac.jp/~gakusei/kyoumu/syll14/k2 …

参考URL:http://www.nri.co.jp/m_word/innovation.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。HPにもいってレポートも無事提出できました。ありがとうございます!

お礼日時:2003/01/15 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!