プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの くりっく365業者で、以下のページにあるような
「時間指定成行注文」的な発注ができる業者はないでしょうか?

セントラル短資FX(ここは非くりっく365)
http://www.central-tanshifx.com/start/trade_flow …

システムトレードをやっております。
日経225先物取引でよくある「寄り」や「引け」で
エントリーまたはエクジットするのと、類似の手法をFXで
使うことを考えています。

もちろん、朝早く起きればできるのですが、為替の(仮想)寄り引けは
朝とても早いので、前の夜に発注しておけば、朝約定してくれる機能のある業者(且つ「くりっく365」業者)を探しています。

ご存知の方おられましたら、どうぞお教えくださいませ。

A 回答 (3件)

ここできたんじゃないかな?・・


でも、ちょっと自信ない。
サポート窓口に直接聞いてみるといいと思います。

くりっく365【FX】 | FXのインヴァスト証券
http://www.invast.jp/fx/

参考URL:http://www.invast.jp/fx/
    • good
    • 0

現状、「時間指定成行注文」に対応している


くりっく365の業者は、ありません。

ただ、スター為替、コスモ証券では、
日時指定での指値注文が可能です。

ですので、注文を発注したい日時を指定して
ほぼ確実に注文が通るような、指値注文を入れることで
希望としている取引が可能だと思います。

たとえば、夜の時点で、米ドル円が100円だとすると
朝の時間を指定して、105円で指値注文を入れておくと良いのでは。

参考URL:http://www.click365-navi.net/hikaku3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/19 11:25

くりっく365参加業者はそんなに数が多いわけではありません。

何で自分で調べようとしないの?
シストレするより簡単でしょうに。

参考URL:http://www.click365.jp/howto/index02.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!