プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽いメークは、どういう風にすると可愛くなるんですか?
手抜きしちゃうと、おかしくなるけど、ファンシーな所に行くときほどやると時間がかかっちゃう。どうすれば、可愛く、きれいにそしてすばやく、軽いメークが出来るんですか?

A 回答 (1件)

ベース作りは肌の状態にもよりますが、若い方ならファンデーションはそんなにしっかり塗らなくても、下地とパウダー程度でいいと思います。


あとはマスカラとリップにグロスを乗せるくらいにしておくと、自然で軽いメイクになると思います。
顔の血色がわるかったら、さっとチークをのせるとか、あとは、顔の作りやコンディションに合わせて微調整でいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度ファミレスなどに行く時、ぜひ試してみます。

お礼日時:2008/11/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!