プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は女性ブランドでPinkyが1番好きで、誰にでもじゃないけど彼女には何か身に付けて(持っていて)ほしいなと思うのですが、少し前に働いてる店のバイトの女子大生とブランドについて話した時知ってたのでどうか聞いてみたら微妙みたいな返答でした。

そこでPinkyを知ってる女性に質問なんですが、彼氏その他男からPinky製品をプレゼントされたらどうですか?特に20代の方お願いします。

A 回答 (2件)

私も高校生向けというイメージをもっています。

田舎のギャルが持っていそうです。
あまり品が感じられないというか...。
プレゼントされても箪笥の肥やしになりそうです。
    • 5

「PinkyWolman」と「Pinky&Dianne」が別物ってことはご存知ですよね?

世間一般で「Pinky」と呼ばれているのは、「Pinky&Dianne」です。

「PinkyWolman」は比較的安い、というか、あまりメジャーじゃないと思います。
20代も前半の前半なら、「Pinky&Dianne」もありかと思いますけど、私はあまり持ちたくないです・・・。

「PinkyWolman」なら完全に持ちません。

やっぱり高校生ブランドというか感じがしてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
違うのは知ってますが、ピンキーウォールマンと言うPinky&Dianneブランドを作った女性がPinkyWolmaneと自分の名前のブランドも作り、両方について聞きたかったのでまとめて書きました。