「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

6歳と3歳の子供がいます。家は横浜です。
来月、2泊3日で温泉(温水プール付き)に行きたいのですが。。。
泊まる所の周辺に、子供が遊べる所がある場所を探しています。
以前、ユネッサンとハワイアンズには行きました。その時、周りに何もなく、物足りなかったので。。。
わがままでスイマセン。。。お力を貸してもらえますか?

A 回答 (6件)

以前、メルモンテ日光霧降とゆうホテルにいきました。

このホテルには、要望の温泉(あまり少ないけど)もあるし、アクア館とかで、あそべるし、近くに牧場や、遊歩道(つり橋など)がありました。遊歩道は、なんか探検気分の味わえるとこです。ほかにもヤマハリゾートつま恋とゆうとこもいきました。メルモンテよりは、いいリゾートホテルです。アーチェリーなどの施設が有料でりようできます。温泉は、いっぱいあります。くわしくは、ヤマハのホームページで探してください
    • good
    • 0

#4の方も書いてますが、木更津のホテル三日月には、私はよく行きます。


宿泊施設も去年に建ったばかりで綺麗です。
温水プールと、温泉(流れる温泉?有り)や、ゲーム、カラオケもあります。
マッサージも、足つぼ、全身、エステ、あかすり等色々あって、リラックスも出来ます。
ちょっと値段高めかと思いますが、(色々遊ぶと結構お金かかります)
私はとっても気に入ってます。
お子様連れの方はたくさん来てますので、(家は子供がいませんが)家族で来るのにちょうどいいのかなぁと思います。
ご参考までに・・・
    • good
    • 0

那須サンバレーはプールもあり楽しかったです


この時期なら雪遊びもできるのでは・・?
また、ホテル三日月(千葉)は行ったことないのですが楽しそうなので今度行きたいと思ってます
(ここもプールがあると書いてありました、でも宿泊がチョットお高め・・・)
    • good
    • 0

草津温泉はいかがでしょうか?



中でもホテルヴィレッジを中心としたテルメテルメやプライベートゲレンデ、また猿山などの草津熱帯圏、他にも色々と楽しみ方はありますが、前述の方のようにゲレンデ遊びという物はいわゆる雪遊びと単純に考えると結構楽しい物です。遊び方は自分で創造して作っていくモノかもしれません。子供の頃は何をしても大人から見れば他愛なくくだらいようなことでも自分なりに熱中できた物でした。

参考サイト
中沢ヴィレッジグループ
http://www.nakazawavillage.co.jp/

草津熱帯圏
http://www21.cx/nettaiken/

草津国際スキー場
http://www.town.kusatsu.gunma.jp/ski/index.html

名湯草津温泉
http://www21.cx/kusatsu/
    • good
    • 0

長島スパーランドは どうでしょうか?



2泊3日なら、ちょっと遠くてもいいですよね?
三重ですけど。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/
    • good
    • 0

斑尾の東急リゾートには、温水プールがありました。


スキーは無理でも、回り一面の雪に、横浜育ちのお子さんはびっくりするのでは?
雪遊びとそりだけでも、とても楽しめると思います。
もちろん、スキーに挑戦してもいいですよね。
上のお子さんだったら、スクールに入れれば、あっという間に上達すると思います。
他のスキー場でも、温泉&プールつきは、結構あるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報