天使と悪魔選手権

これは、乳液後使用するようの医者にいわれ使ってますが、特に効果なし・・
知り合いの知り合いに、これを洗顔後(化粧水前)に
使用している方がいるときき、その方はニキビは改善が見られたらしいです。

他にもそんな方っていらっしゃいますか??

このゲルはニキビができている部分に塗り、あまり塗りすぎるとよくないと医者からは聞いています。
なので化粧水前に塗ると、次化粧水塗っている時、ゲルが顔全体、広範囲(ニキビじゃないとこ)に薄くでも広がるような気がします。

合う合わないはあるかと思いますが・・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は、洗顔後に使ってくださいと指示され、洗顔後に直接塗っていました。化粧水や乳液はその場所を避けてうまく塗っていました。私の場合顎だけだったから塗りやすかったのもありますが。
一度主治医に相談されるのがいいと思いますが。わたしは、とてもきれいになりましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!