アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
デュポンのライターで、ガスじゃなくてオイルのものって
あるんですか?
私自身は聞いたことがないのですが、オイルがいい、
という意見がありまして・・・。
どなたか回答よろしくお願いします。
あ、それと、デュポンってHPとかないんですかね?

A 回答 (3件)

DP14202などの初期のライターの復刻版などが出ていますね。



HPはありますがライターを紹介しているようには見えませんね。

参考URL:http://www.dupont.co.jp/,http://www1.dupont.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
初期のライターでしかオイルはないんでしょうか・・・?
でも、初期のライターを紹介してるHPに、
ヘンな物、として、"デュポンなのにオイル・・・"のようなかんじで
書いてありました。
やっぱり普通はガスなのかなぁ・・・。

お礼日時:2003/01/16 08:43

#1さん。

そいつは化学屋さんの、米デュポンです。
ライターなんかは仏"S.T. Dupont"で、こっちです。

参考URL:http://www.st-dupont.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速拝見させていただきました。
かっこいいHPですねぇ。自分のライターもほしくなってきました・・・。

お礼日時:2003/01/16 08:41

>ヘンな物、として、"デュポンなのにオイル・・・"のようなかんじで書いてありました。


>やっぱり普通はガスなのかなぁ・・・

そうですね。いまはんばいされているものは100%ガス式です。
デュポンはガス式ライターを多く広めた会社でもありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
おこたえありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2003/01/17 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!