アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gメン75の最終回を見逃してしまいました。最終回のタイトルとストーリーをご存知の方、ぜひ簡単で結構ですのでお教え願えませんでしょうか。

A 回答 (2件)

「さよならGメン’75 また逢う日まで」というタイトルで


82年4月3日に放送。2時間のスペシャル番組。

東京でアメリカ人のコールガールが刺殺された。その手口は10年前、
パリで起こった事件に酷似。
当時、黒木はインターポール捜査官だった立花とともに事件を捜査。
初老の男を逮捕した。
男は現地の刑務所に収監され服役していたが、最近になって無罪を
主張しているという。
誤認逮捕をしてしまったのか・・?との不安が黒木の脳裏を過る。
真相を求めて黒木はパリへ飛ぶ・・・・。

・・・とこんな感じみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。チャンスがあればぜひ見たいと思います。

お礼日時:2001/02/27 12:11

以前スカパーのファミリー劇場でやってたみたいですよ。


またいつか再放送されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組表をチェックするようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!