アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスバスター2009の設定をいじったら
googole検索やヤフー検索で検索したタイトルが緑色になって
サイトをスキャンしてくれるようなんですけど
検索の表示が遅くなったり、固まってしまうんです。((+_+))
解除方法がわからなくなったので教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …
上記URL トレンドマイクロのHPを参考に説明します。

FirefoxやInternet Explorer を起動したとき右上にある
2つ目「▼」・Trendプロテクト横から無効にしてください。

無効にしても重いと感じる場合は
1つ目「▼」・赤色アイコンTRENDMICRO横から「その他のツールの管理」-「機能の管理」-「Trendツールバー」を削除してください。
削除後にOS再起動を要求してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効にしたら元に戻って快適です! ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 18:16

こんにちは。



それは、「Trendプロテクト」と呼ばれるものです。
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutio …

要するに、「Webサイトの安全性を評価する」プラグインです。サイトのスキャンまではしません。

必要ないなら、「Trendプロテクト」の右横にあるボタンから、「Trendプロテクトを無効にする」を選択すると、無効にすることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!