アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcについての質問です。wavessyssvc64というファイルがタスクマネージャーを見ていたところ発見しました。ウイルスだ、調べてみたところ海外のサイトと思われるものばかりあり対処法が分かりません。削除しようとしても削除することが出来ませんでした。どうすればいよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ウイルスだ、✕
    ウイルスだと思い○

      補足日時:2022/02/28 23:19

A 回答 (3件)

>ウイルスだ、調べてみ


なんでウイルス?
よく知りもせず勝手判断は沼ですよ

オーディオデバイスを無効化してドライバアンインしてみてください。
    • good
    • 0

Svcの方はサービスプロセスだと思いますよ。

    • good
    • 1

サウンド関連のプロセスだと思いますよ。


無理に消すと音が出なくなるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはwavessys64では無いのでしょうか?wavessys64はアプリとして見つけたのですがwavessysscv64は見つけることが出来ませんでした。

お礼日時:2022/03/01 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!