プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私たちはエネルギーを大量消費していますけど、それ以上に生産されているんですか??もし消費が上回っていたとしたら地球はいつかダメになってしまいますよね?大量の使用で起きる問題ってたとえばどんなのが思いつきますか??またその問題の解決方法はどんなのがありますか??

A 回答 (1件)

石油枯渇、地球温暖化、代替エネルギー



全部、環境問題の基本的な問題ばかりです。
本や雑誌、テレビでも良く話題になります。
ネットが使えるんなら、簡単に検索して基礎知識も調べられるはずですよね。
人に聞く前に、どうしてそうしないんでしょうか?
調べて分からなかった、難しい問題だけ聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。簡単に済ませようと思うあまりやってしまいました。ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/24 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!