アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の歌手の方で、「千の風になって」を歌われている方がいると聞きました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますか?

A 回答 (2件)

千の風になって


I am a thousand winds/Susan Osborn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました。とっても嬉しいです。

お礼日時:2008/11/17 11:19

今年になってからの"題名の無い音楽会"で出演されていたと思います。


ただ、見る端から削除していくので、確認できません。
たぶん9,10月だったと思いますが、積ん録状態なもので…どうにも。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました。
分かりましたので、ぜひ聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/11/17 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!