プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思うんですけど食事時(PM7:00~8:00くらい)の時のテレビのコマーシャルが、カビキラーとかトイレの洗剤とかのCMが多くて、雑菌とかカビとかがそのCMに映っていますが、僕的に食事時にそういうのは止めて欲しいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
僕が住んでいる関西以外の地域もそういうのが多いんですか?

A 回答 (1件)

関西が特に多いという事はないと思いますが、


確かに食事時は気分が良くないですね。
こういう場合は、テレビ局に苦情のメールをすると効果的です。

なお、つい先日の8時過ぎにねずみ、ごきぶりが出てくる番組があり、
食欲を失くしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり関西だけ、というのはありませんよね
一回テレビ局に苦情のメールを送ってみます

お礼日時:2008/11/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!