アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままですが、
意味はおいといてなんかカッコイイ・美しい言葉を教えてください。

私が思うのは、

アスピリンスノー
パイドパイパー
クリスチャン・フィッティパルディ
灰とダイヤモンド
カジノドライブ
メーカーズマーク

みたいなところです。
色々教えてください!!

A 回答 (7件)

アストライア:ギリシア神話の女神。

人の堕落を嘆いて天に帰り、おとめ座となって今も輝く。
エスペランサー:意味は希望。外国語。
    • good
    • 1

 こんにちは。



 ・日蓮
 ・重慶
 ・ロートレック
 ・セロニアスモンク
 ・コンチネンタル・サーカス
 ・アルベルト・ハインリッヒ(004)
 
 ・キャリスタ・フロックハート ・リサ・スティックマイヤー(貴族の名前のような)
 ・甲斐流輝(漫画のキャラ・響きがカッコいい)

 ・オルケストラ・デ・コントラバス

 ・ドルゴルスレン・ダグワドルジ(朝青龍の本名)

 あと、少年ジャンプの漫画に出てくる、例えば「北斗神拳」とか、その他必殺技の名前って、無意味でカッコいい響きのオンパレードですが、長くなるので省略。



 
    • good
    • 0

映画に出てくる言葉です


◆合言葉
 「アヴァンティ」に対して「ペルメッソ」
◆ヘンな呪文?
 「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」
    • good
    • 1

キーラ・ナイトレイ



(名まえの響きと同じように、本人も美しい)
    • good
    • 0

大東文化大学!ベーコンエッグダブルバーガー!新橋!はラーメンズのネタ。



リリーフランキー
タイガージェットシン
ヘビーライト

かな?
理論があって吃音が繰り返しになると気持ちよくなるんです。スキャットはそれを芸術にしたものです。ビビデバビデブーとか。

あと
さよなら
    • good
    • 0

ソフィア、パイロットフィッシュ、ブリーフィング、グランドオープン、ロイヤルコペンハーゲン、ユナイテッド、サウダージ

    • good
    • 1

カッティングエッジ、ワールドイズノットイナフ、スリングブレイド☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!