プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡でよくあたるという占いの先生を
どなたかご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

天神コア前(というか福ビル前になります)で占っている方と、NO.3の回答に書かれてある那の川にあるビルで占いをされている方は同一人物なんですよ。

昼間は那の川の事務所で、夜からは路上でされているようです。
福ビル前で占ってもらうと10分程度で1500円でした。帰り際に、事務所の住所&電話番号の書いたポケットティッシュを貰えますよ。事務所だと30分程度で3000円と書いてあったと思います。私も福ビル前で2度占ってもらいましたが、まあまあ当たっていました。福ビル前は確か日曜(と木曜も?)が休みだったと思います。
    • good
    • 3

こんにちは。

福岡の生活情報のサイトに占いのお店の紹介をしてますので
よかったら、一度足を運んでみたらどうですか?
もしかしたら、いい占い師さんにめぐり合うかもしれませんし。(^ー^)

参考URL:http://www.fukuokatokusen.com/
    • good
    • 2

私がよく存じ上げている力のある占いの先生が、週の始め二日間、中州に出張されています。

場所を知りませんが、ホームページを立ち上げていますから、まず、メールなどで相談し、都合の良い日にお尋ねしてはいかがですか?
相談内容には、幅広く対応していただけます。私の勤務先の会社の問題も解決していただけました。
    • good
    • 10

No.2です。


すみません、天神の母でした。
福岡市中央区那の川のサニーの横の九州銀行の横の小さなビルの二階にあるそうで、「すごくあたる」と評判です。
予約制なので、電話予約入れないと(x_x)です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうざごいます。

天神コアの前で、夜、路上で占っていらっしゃる
方がいらっしゃいますが、その方が天神の母だと
思っていました。

お礼日時:2003/01/20 07:57

間違っていたらごめんなさい、福岡の母といううわさを聞いたことがあります。


福岡市の千代辺りだったと思いますが。
    • good
    • 6

以前、北九州市の小倉駅アミュービルの6階に「ノア」という名前の占い師さんがいました。

まだ二十歳代の若い方でしたが驚くほどあたります。今は小倉駅にいないので質問の回答にはなっていないのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、どこで占っていらっしゃるのか
しりたいですねー

お礼日時:2003/01/20 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!