アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードではとても簡単な傍点の挿入もエクセルではできません.
VBAなどでも結構です,そなたかその方法をご存知ないでしょうか.

A 回答 (4件)

ワードで傍点をつけた文をコピーして、エクセル上で


「形式を選択して貼り付け」で、「Microsoft Word文書オブジェクト」形式か、「図(拡張メタファイル)」形式で貼り付けるやり方では、やっぱりダメですか?
「Microsoft Word文書オブジェクト」形式だとダブルクリックで編集できましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この形式ならグラフにだって傍点を挿入することができるのです本当ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 13:50

#1の方のやり方が簡単でいいかなと思うんですけど


数には使えないみたいですね。

文字形式になっていれば使えます。
    • good
    • 0

VBAですがWordでは


With Selection.Font
EmphasisMark = wdEmphasisMarkOverSolidCircle
なんですが
エクセルでは
Sub test01()
Cells(1, 1).Select
With Selection.Font
.EmphasisMark=xxxxxxx
(xlEmphasisMarkOverSolidCircleなど)
.Size = 20
End With
End Sub
は、私がいろいろやってもエラーになり、プロパティを認めていないようです(エクセル2000)。
2002の場合とか更に詳しい方いませんか。
    • good
    • 0

ふりがなに「・」で代用できませんか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

できるんです。早速の書きこみ本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!