アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードのファイルにエクセルのファイルを混在は無理ですか、無理であればそのまま機能なしのワードに変換できませんか、ワードの表をエクセルに乱れずにコピーできたと思ったんですが、画像にしてしまうと後の処理が大変ですのでよろしくお願いします

A 回答 (2件)

不可能ではありません。



Excelを開き、Wordに入れたいシートなりセルを選択・コピーします。
次に、Word上でメニューから[形式を指定して貼り付け]を選び、Excel形式で貼り付ければWord文章内で編集可能なExcelが貼り付けられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の御返事ありがとう御座いました。うまく出来ました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/07/01 11:39

◆エクセルにワードを


■手順■
1)メニューバーの[挿入]-[オブジェクト]を選択します
2)「新規作成」で「Microsoft Word文書」を選択して、OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセルにワードも必要でした助かりますありがとう御座いました。

お礼日時:2007/07/01 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!