プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、大阪の周辺(出来れば駅近く)で永久脱毛をできるところを探しています!
ネットで検索してみても、たくさんありすぎてどこが良いのか分かりません…どこも「永久脱毛ならココ!」とか書いてるし(>△<)過去の質問も見たのですが、ちょっと日にちが古かったので新しく質問させて頂きました!
永久脱毛はお金も時間もかかるし、ちゃんと成果のあるところでやりたいと思っています(一回TBCで失敗したので…(TT))。
「エステより病院のほうが安くて成果もある」という話をきいたので病院が良いかな?と思っています。あと「やぶ形成外科」という病院が評判が良い…というのをネットで見た気がするのですが、他にもおススメのところがあれば知りたいです!
部位はとりあえず足をやりたいなー、と考えてます。どんな事でも良いので沢山ご意見頂ければ嬉しいです!特に経験者の方のお話(料金とか成果とか)を聞きたいなぁと思っています(^^)よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

初めまして!!



脱毛ってどこも一緒と思っていたのですがお店によって全然減り具合が違いますよね。。。私も1度失敗してしまいました。。。
私が通ってる脱毛はツツイ美容外科です。心斎橋にあります。
人気が高いので予約がなかなかとれないのですが1回で効果が判りました♪

参考URL:http://www.tsutsui-biyo.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!(^^)
ここはお値段も良心的で良さそうですね!♪候補に入れてみようと思います、ありがとうございました!(>▽<)

お礼日時:2008/11/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!