アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビで紹介されていたのですが
日本のアーティストの代表的な曲を
外国のアーティストが英語でカバーしたものを
いくつか紹介されていました。
お店で尋ねてもわからないのですが、教えていただけませんか?
コブクロや絢香さんや、ドリカムの曲が入っていたような記がするのですが

A 回答 (2件)

11月26日に、2枚のアルバムが出ますので、そのどちらかだと思います。



エリック・マーティン/MR.VOCALIST
http://www.ericmartin.jp/

アンドリューW.K./一発勝負~カヴァーズ
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
テレビで見たのはエリック・マーティンの方でしたが
どちらもいいですね!
早速購入しようと思います。
犬の散歩をしながらの英語の勉強に、
好きな曲を聴きながらと思っています。

お礼日時:2008/11/20 17:01

こんにちは


こちらでしょうか?↓

K-Ci & JoJo「Love」
http://listen.jp/store/album_frcd10005.htm

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.v-music.ch/news/2008/02/kci_jojojpop1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちらもテレビで紹介されていました。
早速購入しようと思います。
犬の散歩をしながらの英語の勉強に、
好きな曲を聴きながらと思っています。
こちらの曲も好きな曲ばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!