プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前windowsXPを使っていて、office2007のoutlook(記憶が曖昧で
2007でないかもしれない)がインストールされていました。
しかし、トラブルが発生してwindows2000にリカバリ
することになってしまいましたが、
その際outlookのバックアップは取っていました。
現在outlook expressとoutlook2003しかなく、
outlook2003でバックアップ(pst)をインポートしたところ、
メールごとに別けていた複数の受信ボックス、迷惑メール設定、
アカウント設定などはインポートされず、唯一復元したのは
受信ボックス内のメール数十件だけでした。
これを、ある程度手動でもいいので設定などを復元したいのですが
方法はありますでしょうか。よろしくおねがいします
取っておいたバックアップは以下のようになります。
outlook.pst
outlookフォルダ
└・extend.dat
 ・Microsoft Outlook Internet Settings.FAV
 ・Microsoft Outlook Internet Settings.NICK
 ・Microsoft Outlook Internet Settings.RWZ
 ・outcmd.dat
 ・OutlPrnt

A 回答 (1件)

Outlook2003で、ファイルメニュー→開く→Outlookデータファイル


で、直接バックアップしてあったOutlook.pstを開いてみたら。
メールボックス、迷惑メール設定などは戻せると思います。

アカウント設定はPSTファイルにはないのではないかと思います。
手動で再設定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルメニュー→開く→Outlookデータファイル
やってみました。しかしフォルダ情報までは復元できませんでした。
あれからいろいろと設定をいじっていたところ、
ツール>仕分けのところでなんとか復元できました
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/22 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!