アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルドーのマスカラとアイライナーが欲しいのですが、
廃番になっていたりして なかなか見つけられません。
雑誌の付録等じゃなく、現在 購入可能な商品を教えていただけませんでしょうか?
ちなみに 私は30代後半の女性です。(参考まで)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

マスカラですが、これはどうでしょう?

キス(#03)
http://www.kiss-cosmetics.com/product/eyes/eye6. …
    • 0
この回答へのお礼

わ~ ありがとうございます!!
HPを見たら 近所のお店でも置いているみたいなので
早速 買ってみたいと思います。
欲しかったので うれしいです。

No.1です。

はい、アイライナーです。
ほかの方の回答にもありましたように、デパートでなく、ドラッグストア系です。名前はマジョリカマジョルカ Nオートマティックアイライナーといいます。デパートで売ってるほかの高いものより私には合いました。

また、同じマジョリカマジョルカでも、No.2の方のおっしゃるよう、ペンシルはパンダ目になりました。このリキッドがオススメです。ものすごく描きやすいですしね。
マスカラは残念ですが、ボルドーを使っていないのでわかりません。
しかし、今回の皆さんの書き込みのお陰でボルドーに興味を持ちました。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答 ありがとうございました!

ペンシルではなく リキッドがお勧めなんですね!
うれしいです。
近々 ドラッグストアを覗いてみたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

私もボルドー、大好きです。

アイシャドウやアイラインはボルドーがしっくりくるんですよね。

マジョリカマジョルカはドラッグストアならどこにでも置いていますよ。置いていないところは見た事がありません。
ただし、マジョリカマジョルカのジュエリングペンシル RD505は凄まじくパンダ目になるので私には使えません↓

幾つかお勧めはあるのですが、全て廃盤・・。ボルドーって何故か廃盤になりやすいですね。
ちょうど今のマキアージュ ドラマティカル ジェルライナーの限定色RD632が素敵なボルドーでしたよ。

マスカラは、私も今探しているところです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドラッグストアで化粧品を買ったことがないので 全然知りませんでした。一度行ってみますね。知らないブランドがたくさんありそうで楽しみです。

パンダ目情報もありがとうございます。
そういう情報は本当にありがたいです。

マキアージュ 是非 現品を見てみたいと思います。

マスカラ やっぱり現在発売になってるのは ないのでしょうかねぇ・・・
ボルドーって素敵な色味なのに残念です。

こんばんは。

資生堂のマジョリカマジョルカのRD355がボルドーに限りなく近いと思います。最初ボルドーだと思ってて、品番にRD、つまりレッドと書いてありましたが、かなり落ち着いた赤です。

私はマジョリカマジョルカの茶系の色を使ってます。にじまないですし描き易くて、かなりいいです。これ以外はパンだめになってしまうというぐらい手放せないです。発色さえ好みだったらとてもいいと思いますよ。そんなに高くないですし。

この回答への補足

赤でもかまいませんので 赤~ボルドー系のマスカラをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。
よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとうございました。
ネットで調べてみたんですが、アイライナーは赤があるようなんですが、マスカラはないようなんですが、教えてくださったのは アイライナーということでよろしいでしょうか?

マジョリカマジョルカって 名前はよく聞いていたのですが
資生堂の商品だったんですね。
どこで売っているんでしょうか?
デパートにはないですよね? ドラッグストア系でしょうか?

もしお時間があるようでしたら 教えてください。