dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電磁波被害者や集団ストーカー被害者のHPやblogはたくさんありますが

被害に関する質問を立てても被害者からの回答がほとんどないのはどうしてでしょうか。被害は積極的にアピールしているはずなのに。

A 回答 (13件中1~10件)

最近では、実際に、「電磁波放射注入事件」もアメリカでは発生しているようです。


下記参考URLをご覧ください。英文の原文も掲載されています。

    http://wired.jp/2009/07/06/%e3%80%8c%e8%84%b3%e3 …

異論はいろいろあると思いますが、最近では被害者も社会的に認知されつつあるようです。  
    • good
    • 0

私も実際に、電磁波と思われる手段で頭部やこめかみにツッパリ感を感じさせられています。

そんな時はオムロンの低周波パッドを額の両側の血管に当てて、先端を銅棒で地中にアースして対処しています。電磁波の問題は、統合失調症と呼ばれたりして被害者として活動しにくいのが実態だと思います。できるだけ、物理的に、科学的に、論理的に被害を訴えていくことが大切だと思います。私も、被害にあうまでは信じていませんでした。世界的にも徐々に周知されてきているので粘り強く対応していけば、無念な人にも報われる日が来ることでしょう。admjgptwaさんのように疑問をいだいてくれる人がひとりでも増えていただけると助かります。頭部の血管がアンテナのように作用しているのではないかと考えられます。
    • good
    • 1

警察の使ってるレーザー尾行装置とか聞いてますが、超音波も使ってるそうです。

どちらにせよこの装置を悪用すると殺人も可能なので平行して使用してますね。
    • good
    • 0

もう少し詳しく言います



アメリカに訪問した池田大作は平和を訴えソ連に休戦の仲立ちをすると言う話が実際にあり本人も行動してます

その時に平和のために有効利用して下さいとこの技術を頂いたわけです

弱い人を助けるために使うと言ったのはいいのですが、実際は悪知恵の創価警察によって丸め込まれます

パナソニックとソニーの間で技術特許をしたと供述するため嘘を当時インターネットに公開してます

すぐにそのサイトを閉鎖して創価で買い占めたような特許になってます

しかし、本当の特許でないので自身の宗教だけのものにして嫌がらせに使いたい悪い人物に装置がわたり

日本の経済悪化やら自殺者の急増に至っています


内部でも普通に説明が違うことが聞けます

実際の事実はどれかわかりませんが、装置があって被害があり創価が始めたのは事実です


現在では他の宗教にも口コミで伝わり弱みを握らないと教えないようになって警察署内でも普通に被害はあります

ですのでこの犯罪に関わると警察もそのたぐいの人が出てきて対応してもみ消してくれます

この体制はもう出来上がってますが、元々アメリカの技術なのでそれがバレればどうなるんでしょうか?

一部アメリカの有名人に日本人が嫌がらせに使ってるので、戦争にもなりかねないのでかなり他の意味で危機感があり、わたしは日本を出れるように準備してるくらいです
    • good
    • 0

電磁波被害と被害者にデタラメな知識を植えつけるので良くないです



音波装置です

むしろ建物や人物の断面をパソコンにアップするのに電磁波を使い被害はないです

電化製品に合わせてプログラムして音波を送ってるだけです

少し追記しておきます
    • good
    • 0

電磁波被害と言われてますが、創価で使ってるのは音波装置です



音声変換装置も付いてます

人間だけでなく動物にも使えますが、思考の内容を聞き取ったら瞬時に音声変換機使って頭が狂うように送信し返します

尾行に使って局部が痛いとか言う装置は警察が使うレーザー尾行装置でこれを質力を改良して普通に殺害も簡単に出来るようにしてあります

創価は池田氏を内部の人間が殺害もしてますが、顕正会にも同じことをやらせて浅井氏を殺害しようと言う計画者がいます

公表しないのも警察はわかっていて調査に使ってるが言い訳のようです

創価から広まりましたがアメリカ・イギリスでもあります海外のニュースキャスターに被害を及ぼしたのはこの装置で日本人の犯行です

そのうち海外から狙われないように気お付けたいですね

創価ではアフリカの紛争に紛れてこの装置で戦争をさせてます

リビアだと思いますが、ギリシャを潰すのにも使用されてます

事実を書いても信用しろというのも無理でしょうが、知ってて損はないはずです
    • good
    • 0

●創価学会・洗脳電磁波・使用周波数帯域・開発者 全て創価大学卒 URL 

http://ci.nii.ac.jp/naid/110002506264/

●価格.COM  電磁波測定器 3千円台~ http://kakaku.com/search_results/%93d%8E%A5%94g% …

★人間の耳が20000HZしか聞こえへんおもて 超音波・電磁波・思考盗聴 40000HZ ±5000HZ でいろうとったら 創価学会がなんぼのもんやねん 3000円で丸見えやないけ!




あらま  意外と少ないのね  おわりかしら゜゜゜゜゜゜゜゜

よい子の足し算 引き算 による 総創価学会員数 = 信者数

日本の総人口 1億2000万人    有効投票 約 8000万人  衆・参議員平均投票率50%

約4000万票有効総数 として 公明党支持率 約3% ということは   約120万人

しかも創価学会員票は F(フレンド票・友人票)が一人3倍以上としていることは?120万人割る?

武富士も会社更生法やし 後藤組も解散やし 最高検察庁にもメス入ったし  創価学会 Xデー

Xデーは血出痔の大画面で!
    • good
    • 0

集団ストーカーの存在を架空の「思考盗聴」だの「電磁波攻撃」だのと併記する事によって


集団ストーカーの存在の信憑性を下げる目的で一部の人達が作ったサイトだからだと思います。

そりゃあ返答なんて無いでしょう

自覚できる程の症状を起こす出力や周波数で電磁波を照射したら
周囲の金物や電気製品がどうなるかなんて想像が付くでしょ?

低周波電磁波だって
本当に被害が報告されている例は変電設備や高圧線の近隣だけです。

軍事レベルの出力で数キロもあるアンテナを使用した低周波通信施設の近隣ですら
そんな被害は聞いた事が無いです。

そもそもそんなに強力な出力で低周波帯域を使用されたら
電波法違反ですし、当然その国の軍事組織等の政府が怒りますよ

安全保障上貴重な周波数帯域ですからね
    • good
    • 1

電磁波被害や集団ストーカーはあります。


私は被害を受けています。

ブログやHPの回答がないということですが、
それがどうしてかは分かりません。

ただし・・・・

私は数年間、2ちゃんねるでネットストーカーをされていました。
その間、集団ストーカーにあっていました。
犯罪加害者が外で集団的にストーカーをし、そこで得た情報を、
2ちゃんねるに書き込んでいるかのような事実がありました。

2ちゃんねるを見ると、
犯罪被害に関して、詳細な情報が書かれていることもあり、
また、それを無理やり打ち消すような情報も書かれていることもあり、
本来ならば相手が見えない犯罪のため、
それだけの情報が出てくるとは思えないため、
また、無理やり打ち消す必要はないため、
加害者側が愉快犯的に書き込みをしている可能性や
加害者側が意図的に情報を操作させている可能性を見ることができます。(情報操作が主な目的でしょう)

電磁波犯罪の被害者や集団ストーカー犯罪の被害者のブログやHPを見ると、これは明らかに情報操作のために作られているなと
思われるものも中にはあります。
被害者の書き込みが明らかに不自然なものです。
(精神的におかしい様子をわざとらしく振舞っていたり、など)

回答がないのは、
加害者側が意図的に作ったブログやHPだから
という可能性もあると思います。

その場合、いちいち回答するのが、面倒なのかも知れませんね。

いずれにせよ、悪質な犯罪です。
特に電磁波犯罪に関しては、
卑劣な音声とともに、身体に苦痛を感じさせられるため、
まるで監禁されているかのような状態で、
悪質としか言いようがありません。

また、電磁波犯罪は集団ストーカー犯罪がなくなったころに
始まったもので、
頭に強い電磁波による衝撃を受け、一度倒れてから
日常的に電磁波を感じるようになりました。

電磁波によるテロ行為が起こらないとも限らないため、
国家が国の安全のために犯罪対策に取り組むべきだと
私は考えます。

ただし、私も他の回答者さんも言っていたのと同じで、
自分がこのような犯罪にあうまで、
こんなのはあるわけがないと思っていました。

電磁波犯罪に関しては、特にそうです。

しかし、犯罪はあります。卑劣で悪質な犯罪です。
    • good
    • 2

私は2007年から2ちゃんねるを介した集団ストーカーの被害にあっている者です。


私の場合は偽物被害者によるワザと精神病者のように装って書かれたおかしな書き込みを目にしてげんなりしたり、精神的に疲れていて書き込みする気力が無かったり、事実を知らない通りすがりが頭から存在しないと決め付けている様子等から反応が鈍りがちです。
また頻繁に探してはいないので見つけた時には既に回答が締め切られていることもしばしばです。
誰しもが突然被害者になる可能性のある犯罪行為ですからこの危険性を多くの人に知って欲しいとは思いますが、経緯を事細かに説明しても実際に被害にあった者にしかわからないという諦め感もあります。

私自身、犯罪にはもともと疎かったため被害にあって初めて集団ストーカーの存在を知りましたし、自身が被害にあっていなければ冗談か海外ドラマの見過ぎだと一蹴していたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!