牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

東京に居る子供達も帰ってくるので31日の夜、どこかで食事をしょうと思いますが、年忘れパーティをやるようなレストラン等は札幌市内でないでしょうか。

A 回答 (2件)

同じ市民です。

なかなか回答がつかないようなので。

かに将軍やかに家は,大みそかでも,夜の10時半まで年中無休でやってますよ(個室もあり)。
http://r.gnavi.co.jp/h001800/

中島公園のKitaraのHTB朝日ジルベスターコンサートが大みそかの夜(深夜0:15終了予定)にやっているので,もしかしたら,Kitaraのレストランが当日,臨時開店しているかもしれません(要チェック)。
http://www.htb.co.jp/event/silvester/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シルベスターコンサートも考えて見ます。

お礼日時:2008/11/25 11:03

12月31日の「年忘れパーティ」っていうと、


真夜中のカウントダウンパーティの事ですよね?

それとも、夕方に立食パーティをやっているようなところの事?
それとも、夕方にただ食事(家族パーティ)が出来ればいいだけの意味?

年代は?20代がはしゃいでいるようなカウントダウンパーティでいいんですか?
(お子さんと一緒で、ノリについていけるかちょっと疑問だけど)

その辺がわからなくて回答がつかないんだと思うな。

ちなみに、札幌ドームでは、EXILE/エグザイル がカウントダウンライブをやります。
チケットは、だいぶ値が上がってますが、ヤフオクでならまだ買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!