プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年と1ヶ月の彼女がいます。告白は彼女からでした。お互い高校生です。
この間、彼女に好きな男性のタイプ(遠回しに彼女が自分のどんな所を好きになったか)を聞きました。 そしたら好きな男性の性格の要素の中に「エロくない人」が入っていて… 私がエロくなさそうだったから好きなったのかとでしょうか? 気になります。

私も高校生の男です。私自信でもこの時期が一番性欲が盛んな事は理解しています。好きな彼女なのでしたいと思ったことは沢山あります。 でも私の勝手な欲を彼女にぶつけたくありません。それに彼女が「エロい人」は嫌いなので…。
初キスをしたときもキスなんて言われるまで全然考えてなかったと言われました。(強引にしたわけではありません)。

私的にはエッチ(お互いにさわり合ったり)がしたいです。入れるのは私も抵抗があるのでしたくありません。お互いまだ高校生ですし、避妊をしたとしても絶対とは限らないので。お互いに嬉しくならないエッチなんて意味がないと思います。だから無理にはしたくありません。
ちなみに彼女は高校生は手を繋いだり普通にキスぐらいでいいんじゃないと言っています。

彼女も私も部活があって月に数回しか会えません。

ここで質問させていただきます。
高校生は私の考えているようなエッチ(お互いにさわり合ったり)はしないほうがいいのでしょうか?

乱文で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高校生は~とかじゃなくて彼女が嫌がってるならしちゃダメでしょ。


まぁ個人的な意見としてはHして避妊が失敗して子供ができても育てられないならしちゃダメだと思いますよ。
彼女だったそれが心配だから先に進まずゆっくり付き合っていきたいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お互いに向かい合って、親密な雰囲気の中で自然にスキンシップをしたくなる気持ちは当然なんじゃない?


貴方はちゃんと相手の気持ちにも配慮が出来ている人だからね。
決して彼女がいやな事を無理にやらない。
結果として一緒にいる時にそういう雰囲気になれば、それも自然な流れとしてお互いに感じていけば良いんじゃない?
まずエッチあり気で、というスタンスだと相手も多分警戒しちゃうだろうしね。そういう心の部分も今後の貴方自身の存在感で解していってあげられるようになれば良いと思うしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
優しいご回答ありがとございます。

お礼日時:2008/11/24 10:29

こんにちは!



まず思ったのが質問者さんがしっかりしていてまじめで自分を分かっていてとても良い彼氏だという事です。
彼女の事もちゃんと考えてるし。

1年ちょっとなんて順調に交際が続いてるじゃないですか!世間的にみてもう最後までいっててもおかしくないと思ってしまいます。(ちゃんと避妊をした場合)
でも確かに避妊をしても妊娠の可能性はありますので挿入はしないというのは高校生として堅実で非常に正しい事だと思います。

でも手前まではしたいとの事。う~ん、とても分かるような気がします。
彼女さんの言うエロい人というのはやっぱりSEXの事ばかり考えてるような人の事ではないですか???そういう事より精神的に繋がっていたい気持ちが強いのではないかと思います。

はっきり言って胸を触るのまでは触ってもいいか確認してからならOKなような気がします。でも、今のところその彼女さんではそれ以上は無理かも。

せっかくここまで築いて来たのですからゆっくり進めていって下さい。
交際が続けばさすがに高校卒業後は出来ますから・・・

ちゃんと彼女の気持ちを考えてる事を説明しながら(最後まではしない)二人で話し合ってはいかがですか?大好きな人だからそういう事をしたくなるんだと。とにかくお互いの気持ちをそういう事が出来るまでに盛り上げていくのです。あなただけが燃え上がらないように・・・

そしてそのうち同意のもとエッチぽい事もできるようになるでしょう。
毎回エッチは振られるもと!!そうなってからの方が色々遊び行ったり愛情表現して下さい。

ここまで待った貴方ですから上手くいくと思いますよ!ファイト!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました。 焦らずゆっくり絆を深めていきたいと思います。

お礼日時:2008/11/24 12:13

付き合ってしばらく立って、お互いにもう少し自分を出しても


いいんではないんではないでしょうか?

お互い向上できるのが一番で
何事も経験では・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!