プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
関西空港からトリヴァンドラムにエアインディアで行くのですが、ムンバイに00:15に到着し、5:35にムンバイからトリヴァンドラムにインディアン航空で向かいます。
そこで、夜中に国際線から国内線へ移動することになりそうなのですが、シャトルバスなどはずっと運行しているのでしょうか?どれくらい時間がかかりますか?
また、待ち時間があるので空港内で少し休みたいと思いますが、国際線と国内線ではどちらが安全に過ごせますか?
女一人旅でいろいろと不安で、お詳しい方がいましたらアドバイスいただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

 数年前のことなので定かではないですが、シャトルバスは運行していると思います。

ただし乗客がほとんどいないので、運転手は真っ暗なバスの中で寝ています。
 安全という意味では同じだと思いますが、インドですから早く国内線に行っておいた方がよいと思います。何があるかわかりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/12/09 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!