アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロノクルセイドというアニメの「アズマリアの絶唱」という曲があります。このようなパイプオルガンを使った静かでゆっくりとした感じの曲がとても好きです。もしこういった曲でお薦めなどございましたら、ぜひ教えてください。
聖歌以外の曲でもかまいませんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

試聴してみましたが「アズマリアの絶唱」はパイプオルガンではなかったんですが


別のアレンジだったのか、試聴の部分と違ったのか…。

試聴した曲に似た感じなら、パイプオルガンは出てきませんが

「アヴェ・マリア」「Time to say goodbye」なんかどうでしょうか
歌手はサラ・ブライトマンさん、いいと思います。
動画サイトなんかに結構あるので見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイプオルガンは別の曲でした;; すみません。
歌声がとてもきれいでいいですね!
僕も好きな曲がありそうです。アルバムを視聴してみようと思います。
ありがとうございます^^

他にもまだまだあればどうぞ教えてください。

お礼日時:2008/11/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!