プロが教えるわが家の防犯対策術!

DTXmania (みなみけの曲)

タイトルの通り、DTXmaniaのアニメ「みなみけ」の曲のデータがあるサイトがあれば教えてください。

希望としては、
・Fullで、かつ伴奏をドラムでできるもの。
・原曲をできる限り再現されているもの。

「みなみけ」以外では、声優の水樹奈々さんや茅原実里さんの曲もあれば、お願いします。

A 回答 (1件)

検索かけてけば、根気よく探せば見つかるでしょう。

(経験値上昇中はありましたね。TVサイズですが)
個人様で作成された物がブログなんかで、ちらほら、あるようです。
基本的に自分で作成するものです。
著作権的に、配布して良いものかどうか、判断つきかねるので、URLは上げません。
(オリジナルの音源使ってるようですし、たぶんOUTでしょ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人で作成するものとは知りませんでした。また、確かに著作権に関係してきますよね。
自分で粘り強く探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!