「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パソコンの仕事をしています。
昔から、チックの傾向があります。
仕事をしばらくしていると、
イライライライラしてきます。
変なせきが出たり、とにかくイライラするんです。

気分を落ち着けたいです!!!!!!

精神課の薬を飲んでましたが、諸事情でやめました。
今後はサプリなどで自然に改善したいのですが、
何かチックやイライラに効く、気分を落ち着けるための
サプリを教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

オーガランドの



【パーフェクトリラックスサプリ】

とか
    • good
    • 0

まず、チックしているということを気にしないこと


サプリはなんといってもカルシウムだと思いますよ。
あと、適度にエッチなことを妄想するとか。
一所懸命仕事してて、イライラしないほうが、どうかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!