アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してもう2年になるのですが、まったく面識ない義理姉のご両親からのご祝儀をいただいてしまったそうです。
その為、どのようなお返しをしたらいいから悩んでおります。
事情があり、結婚式にもきていないし、私自身、義理の姉にも一度も会ったことないのですが。
アドバイスいただけると幸いです。
どうぞ宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは(^^)



結婚の時、実兄の嫁の母(義理姉の母)からご祝儀頂きました。
兄から渡されたので、その日に実母に報告し、実母から義理姉の母にお礼の連絡を入れたそうです。
もちろん、私からもお礼の電話はしました。
その後、内祝いとして頂いた金額の半額相当の選べるギフトを贈りました。
兄の結婚式の時、一度だけしか面識はなかったのですが。。
気持ちとしては、とてもうれしかったですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anyohaseyoさん
アドバイスどうもありがとうございます。
面識はなくてもとても嬉しいことですよね。
報告は終わっているので早速ギフトを探したいと思います。
細かいアドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 19:07

わたしも実兄の嫁のご両親から結婚のお祝いをいただきました。


お礼の電話をした上で半額程度の内祝を贈りました。
(カタログギフトと菓子折りを贈りました。)

とりあえずご両親にいただいたことを報告することが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

i-am-poohさん
アドバイスどうもありがとうございます(^_^)
報告はしたので早速内祝を探したいと思います☆
とても参考になりました。

お礼日時:2008/11/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています