プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月7日(日)が誕生日当日ですが、混雑や次の日の登園等も有るので、12月5(金)にするかどうか悩んでいますが、今度4歳になるので、金曜日に行くとなれば子供のチケットは要らないのに、4歳のお誕生日の記念なのでバースデーシールを下さいと言っても良いのか悩んでいます。
また先日シーに行ってきたのでランドの方が良いなと思っていますが、余りに酷い混雑だったら・・・
他にも何かお勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

7日も5日もそれなりの混雑だと思われます。

5日は金曜日(明日ですが)ですが、結構お客さんがいるものです。まして、ランドは混雑していると思います。
一応良心的に言えば、4歳からはパスポートが必要ですが、おそらく問題はないと思います(お子様が4歳に見えないくらい大きければわかりませんが)わざわざ年齢の確認はしませんしね。バースデーシールもそんなに厳しいものではなく、「ください」の一言で快く書いてくれるはずですよ。日付もそんなに厳密ではないので問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。やはり金曜日はお客さん多いですよね。
それでも、日曜日よりは空いているかな~という淡い期待を抱いているのですが・・・
明日は夕方から雨の予報で・・・
天気次第で行きたいと思います。
日曜日にする場合はシーに変更しもちろんチケットは購入するつもりです。