プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの広告出稿のページに「Imp」という単位が出てきます。
「Imp」ってなんなんですか?
これってインターネット広告の世界では一般的な単位なんですか?
他のポータルサイトにはなさそうですが。。。
まっ、広告出稿のページに説明がないってのがそもそも問題(ってゆーか、不親切)だと思うんですけど。。。

A 回答 (1件)

 Impression = 印象を与える



 PV = Page View = 全頁訪問者総数とは少々違い、
その広告が掲載された頁s を見た人に広告画面が
表示された数になります。

 詳しい規定は知りませんが。アクセスカウント
や、ヒット数と同義かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Impression の略なんですね。
しかも goo オリジナル単位のようで。。。
それがわかってよかったです。

お礼日時:2001/03/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!