アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくの間行ってなかったのですが、銀座松屋の地下食品売り場はリニューアルされたようですね。数年前になるのですが、あそこの店頭で実演販売していた、どら焼きのような、おまんじゅうのような和菓子を探しています。皮がどら焼きのようで、大きな栗がごろっと一粒入っていて、それを丸く包みこむような感じで、見た目はおまんじゅうのような、茶饅頭くらいの大きさの和菓子でした。商品名、店名をご存知の方、是非教えてください。両親がとても気に入っていたので、どうしてももう一度、食べさせてあげたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です


たびたびすいません

松屋に問い合わせしてみました

こちらをどうぞ

毎度ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きました「栗のお饅頭」の件でございますが、お調べしたところ
和菓子コーナーの「塩瀬総本家」の「栗ぼたん」 1ヶ ¥242(税込)ではない
かと思われます。
ご指摘の通り現在実演販売は行なっておりません。(商品のみのお取扱となりま
す)
本年は、期間限定商品となっており12月中旬までの販売予定となっておりますの
で、
もしご来店頂ける場合は、早めにお申し付け頂ければと思いいます。
以上取り急ぎご報告申し上げます。今後ともお引き立て賜りますよう、お願い申
し上げます。

銀座本店 サービス課
インターネットお問い合わせ担当 
------------------------------
株式会社 松屋
東京都中央区銀座3-6-1

とのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼があまりにも遅くなってしまって、申し訳ございません;;;
質問してから間もなく男の子を出産し、そのバタバタでずっと
質問したことすら失念してしまっていました。本当にごめんなさい。

松屋に問い合わせて下さったとのこと、本当にありがとうございます!!
そうです、「栗ぼたん」に間違いないです!! 期間限定とのことで、
残念ながら時期を逃してしまいましたが、また自分で問い合わせて
是非、入手したいと思っています。本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 10:54

#1です



検索したところ
黒船さんかな?
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/320901/ev …

でも現在もあるんですよね
こちらは2つ折になっているようです
    • good
    • 0

こんばんは



感じだけですが
金沢 板屋のこもかぶりみたいな感じですね
http://www.itaya-net.com/
でも松屋にはなかったみたいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
教えて頂いたHPをチェックしてみましたが、
やはり違いました。こちらも美味しそうなんですけれども、
皮の部分というか、栗を包んでいる生地は、
もっと思いっきりどら焼きの皮なんです。
焼き印があったような感じもします。
ご協力に感謝いたします。

お礼日時:2008/12/03 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!