アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります
最近、子供がCM=アシモなどを見ていて興味が増しているみたいで
色々、質問される事が多くて自分でも調べているうちに興味増大!
2年位前に秋葉にてロボットをメインに扱っているツクモロボット館
を思い出しネットにて調べていますが先日の破産報道後、ネット掲載も
無くなった感ですが子供=小1なんですが一緒に組み立てが出来る
入門モデルのロボットを教えてください!
おもちゃ店などで見かける完成品ではなく出来れば多少細かくても
自分で徐々に製作できます内容が欲しいと考えます・・・
また、ツクモロボットみたいな専門店など教えて下されば幸いですが

A 回答 (1件)

秋葉の秋月千石の並びに部品(完成品も?)を売ってる店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!