プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏で全国共通商品券で電化製品が買えるお店があったら教えてください。
大宮のそごうや新宿の高島屋では使えないのでしょうか?
なお場合によってはポイントがつかないとか割引率が小さくなるとかいうリスクは承知済みです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

こんばんは



こちらの商品券ですよね
http://www.depart.or.jp/common_item_ticket/show

お使いになるお店に電化製品が売っていれば
使えますよ
もしなんでしたら、売り場に行く前にサービスカウンターや
案内所で聞いてみてください
    • good
    • 1

全国百貨店共通商品券の場合、


新宿のタカシマヤタイムズスクエアのベスト電器
横浜の上大岡の京急百貨店内のヨドバシカメラ
に限って使うことが可能です。

ビックカメラに関しては使える店はないです。
尚、クレジット会社のギフトカードの場合、一部使えない会社もありますが、ビックカメラ、ヨドバシカメラ(日専連の全国共通券も使えます。KCは使えません。)、ベスト電器、ヤマダ電機(VISA、ダイナース、アメックス、KC、日専連は使えないです。)、コジマあたりでは、使えるのもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!