アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機の本社(クレーム)への連絡先教えてください。

エアコン取付日にできないと業者とトラブルになり、店舗に問い合せると担当者が掛け直すといい間違い電話掛けたのちに、また掛け直すといい、数分後には退社。翌日は休みだと伝えたのに、勘違いで出勤したから連絡してるとか、細かくなると長いのですが、接客が酷すぎます。

A 回答 (9件)

0570-078-181

    • good
    • 13
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>とにかくクレームが多い会社ですね。


>対応の遅さ、悪さは有名です。
>自分も経験しました。

家電量販店に何を求めているのでしょうか?
対応の良さを求めるなら
お値段それなりの 個人店にすればいいのでは?

安くしろ でも対応は最高を求めるなどと
どこまで我儘なのか と思いますね
    • good
    • 4

ヤマダは一番近い量販なのに、もう10年行ってません。


値段交渉しようとアマゾンの価格はと言いかけたら、
通販と競争しませんと、向こうに行ってしまいました。
そして5年も前、「通販価格もお持ちください」等と
チラシですが、一回懲りたら行きません。

ケーズデンキもコジマ電気も車で10分です。
両店とも、マジメに交渉して、合わせられない場合、
力不足で申し訳ありませんと、言ってくれます。

通販と合わせられない事も多いですが、近所の店なら
設置調整、既存の廃棄処理、5年保証など、安心で
結局、量販で買っています。
    • good
    • 3

支離滅裂ですよ

    • good
    • 1

https://www.yamada-denki.jp/contact/

とにかくクレームが多い会社ですね。
対応の遅さ、悪さは有名です。
自分も経験しました。
本社ではないですがとりあえず。
    • good
    • 2

ムッとされるかも知れませんが、購入先をヤマダにされたあなた自身の失策でございます。


あの会社にはサービス業と言う自覚やCSの概念が一切ありません。
余りにも横着でふてぶてしく出鱈目三昧な対応に呆れ、「二度と買わない」と離れて行った
消費者が沢山いる事をご存じなかったですか?
反日意識の強い在日韓国人が経営、目先の金儲けしか頭にないから低賃金で質の低い派遣店員
と、工賃を値切りに値切った外注の施工業者しか使っていないので今回のような不祥事が当た
り前となっているんですよ。

今回の件は泣き寝入りで怒りを堪えるしか術がないでしょうが、二度と屑家電店からは買物
しない事が最良の解決策でございます。

私も200万円近い買物をヤマダで購入しましたが、余りにも不祥事・不始末が多過ぎたもの
ですから、既に頭の中から存在を消しています。それ程酷い屑会社なんですよ!!
※本社の苦情受付窓口に電話されたところで、何の謝罪も補償もない筈でございます。
    • good
    • 8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃないです、、

お礼日時:2020/08/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています