プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダ電機、Joshin、ケーズデンキ、この中で比較的値段が安いお店はどれですか?

A 回答 (7件)

差は無い物と思った方が良いです。


競争ですから、「○○ではこの値段でしたが同じ値段に出来ませんか?」と言えば
対応してくれる事も多い。
どこのお店も他店を気にしていますから、交渉次第では店頭表示より更に安くして貰える
事だって普通にありますし。
    • good
    • 1

上記のお店は、ほとんどショールームに近い。


現物を購入前に確認するためのものです。

本当に安い店は、店舗や店員などの経費を極力削減している店で、
安いお店はどれなのか、こちらのサイトで、大体わかります。
https://kakaku.com/
    • good
    • 1

一番はヤマダ電機が、他の販売価格を知らせるとポイントを含めてその値段と同じか、下げた価格提示をしてくれます。


私が思うところでは、Joshinはネット販売で安く感じることが多いですね。
ケーズデンキは現金値引きをウリにしています。
    • good
    • 0

ヤマダ電機.Joshin.ケーズデンキの順番です。



ただJoshinはアウトレットがあるので(型落ち展示品)そこを利用すれば安い。
Joshin.ケーズデンキもネット通販展(ネット価格)以外の価格には合わしてくれます、〇〇でこの価格で売ってたと言えば合わせるので 価格を調べてから行きましょう。

ヤマダ電機やイデオンは販売店員が歩合制が多いので 販売店員の裁量で価格は決めらるので交渉しだいです。
    • good
    • 0

「他店の値段に合わせます」が主流ですよね。

    • good
    • 0

全部同じ。

徹底的に競合の価格調査やってます。
    • good
    • 0

労働者の値段なら、


○○電気だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています