アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機でスマホフィルムを買い、その後店員さんにフィルムの貼り付けサービスがあるのかを問うたところ、税込550円でやってるって言われたのですが、この値段は普通なのでしょうか?高すぎると思うのは私だけですか?他のお店でもそれくらいするのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラ アキバさんは、540円(2017年)で行っているようですね。


https://twitter.com/yodobashi_akiba/status/89923 …
消費税が10%になっていますから、ほぼ妥当な金額でしょうね。

失敗したり、気に入らなかったなら、張り直しとかを行ってくれるのだから、妥当な金額でしょう。

ご自身はって、失敗したら、フィルムの買い直しが必要になるときがありますからね。
    • good
    • 4

大人の人件費をなめすぎじゃないでしょうか。


失敗したときはどうするのでしょう?
貴方なら400円でその仕事をしますか?
    • good
    • 5

>税込550円でやってるって言われたのですが、この値段は普通なのでしょうか?


検索すれば分かることだけど、「スマホと同時購入」とか「(高価な)指定商品限定」で、無料とか値段を割り引いてくれるお店もあるにはあるんだけど、例外的な存在で、多少の凸凹はあるけど、税込みで
  スマホ 550円~
  タブレット 1100円~
あたりが相場で、スマホでも画面サイズが6インチ超級になると800円以上になるお店もある。

>高すぎると思うのは私だけですか?
場所代や人件費とかを考えると妥当な範囲っと思われ・・・ワタシも「500円は高いかも?」とは思わないこともないけど、コレまでのスマホ7台、タブレット6台の保護フィルムは、自然に気泡が消えるタイプや特性的に気泡が入らないガラスタイプを選んできた、「高いと思うんなら、自分でやってしまえ」派だったりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています