アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店ってそこのネット通販と同じ値段で同じもの実店舗で買えます?

A 回答 (6件)

大手量販店なら他店やネット価格を持ち出して交渉すれば、ある程度の値引きは可能です。


自分はポイント還元よりも現金値引きが好きなもので「〇ー〇デンキ」を使ってますが...。
店頭購入最大のメリットは、現物が確認できるという安心感です。
    • good
    • 0

大体買えます。


実店舗でも競争他社が同じエリア内に有れば、その競争他社の価格が安ければ交渉
次第で同じ価格にしてくれますし。
    • good
    • 1

最近だと値段交渉しようとすると


店員さんがデバイス取り出して
そこの量販店のネット価格をみて
これと同じならできますよ?
って言ってくれます
商品によってはその価格より更に落とせる事もありますが
だいたいネット価格を目安にしてます
    • good
    • 0

個々の家電量販店によって違うから


一概に 家電量販店 だけでくくるのは 無理がある
    • good
    • 0

ヨドバシは実店舗と通販で同じ価格にしていますね。


50円の物を買っても送料無料だから、ヨドバシは同じにできるのでしょう。

他のお店は分かりません。
    • good
    • 0

買えるものもあれば、買えないものもあるでしょう。


なにしろ、家電量販店は、日本全国にいっぱいあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています