プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneの保護フィルムをヨドバシカメラで貼ってもらうことは出来ますか?ちなみに持ち込みです。

A 回答 (4件)

有料でやってくれるでしょう。



でもフィルムの貼り付けなら自分でした方がいいです。

ゴミがほんのわずかでもあれば気泡ができてしまいます。

ポイントはホコリを取り除くこと。アルコールで画面の表面をきれいにふき取り、フィルムに付属のテープで入念にくどいほどホコリを取ることが成功のコツです。それでも気泡ができたらヘラで押し出しましょう。

フィルムによっては液体の接着剤のようなものを使うのもありますが、これだと失敗する確率は低いです。

一度自分でやればコツがわかります。
    • good
    • 0

https://twitter.com/yodobashi_kichi/status/13557 …
ヨドバシカメラは、フィルムの貼り付けを行っております。

携帯電話は持込でも可能ですが、フィルムについては、店舗で購入のものになります。
    • good
    • 0

ヨドバシ店内で購入した保護フィルムなら、購入時に申し出れば追加料金で貼り付けを行っているようです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

むりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!