アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月4日(土)の淀川花火大会に行きます。納涼船の有料席を予約しています。

去年も行ったのですが大変な人ごみでした。
花火大会が終わってから電車に乗るのに十三駅の近くに来てからホームに着くまででも45分ぐらい有料席からだと1時間ぐらいかかったと思います。

いっそのこと梅田まで歩こうかと思うのですがそれだと時間はどれぐらいかかるでしょうか?体力的には結構しんどいですかね?

A 回答 (2件)

十三の交差点からヨドバシカメラ近くまでで


少し早めに歩いて約30分くらいだと思います。
右上の「ルート再生」のすぐ横のボタンをクリックしてみて下さい。
「カスタマイズ」のところで歩く早さを変更したりして実際の所要時間に近い数字を表示することも出来ます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり30分ぐらいですね、電車待ちに45分並ぶ事を考えたらこっちの方がいいです。

お礼日時:2007/07/31 22:53

一時間もかからないでしょう。

  距離にして4キロぐらいのものでしょう。  阪急電車に乗れば5分です。  子供の頃、私は阪急神埼川駅から梅田まで歩きましたが一時間かからなかったと思います。  バスで15ー20分というところです。

ただ車が多いので空気が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
30分ぐらいですかね、当日は交通規制もしてるので車は少ないと思いますが、がんばって歩こうかと思います。

お礼日時:2007/07/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!