アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール(アウトルック)で署名の挿入ができない。挿入タブの署名の所が
グレーになってて選択できなくなっている。選択できない理由は何なんだろうか。理由が知りたいのです。

A 回答 (2件)

署名が作成されていないか作成されていても認識されていないのでは?

この回答への補足

もう一回挑戦してみます。ありがとうございました。

補足日時:2008/12/04 23:05
    • good
    • 0

OutlookExpressでのことかな?


署名の設定してますか?
署名自体作っていないと選択できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。自分が今使っているVISTAのPC上では特に作っていなくてもグレーになっていないで選択できるのですが、たまたま友達のPC上で
選択できなくて困ってしまったものですから
もう一度やらせて見せます。ちょっと不安な要素もあるのですが?

何かその時、確かテストぐらいの文字で署名は作った様な記憶があったものですから、いずれにせよもう一回してみます。ありがとうございました。
最初に回答いただいた方にもこの場を借りてお礼申し上げます。

お礼日時:2008/12/04 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!