プロが教えるわが家の防犯対策術!

綱島・日吉駅周辺でお店を探しています
来月遠方より親友が遊びに来ます。一緒に夜ごはんを食べるのですが、

彼女の希望で
「和食(寿司以外)・・・すぐおなかがイッパイになるので」
   もしくは
「パスタ・ピザ」 のお店を探しています。

綱島駅もしくは日吉駅徒歩圏内のお店でイイお店があったら教えて下さい。
人数は2名で、予算は一人2千~3千円位で、お酒もあるお店がいいですが、
なるべくでしたら居酒屋っぽくなく、落ち着いた感じのお店がいいのですが・・・。

ご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



こちらで条件検索されてみてはいかがでしょうか?
よさそうなお店があれば、更に『ぐるなび』や『Yahooグルメ』などで検索したり、HPを探したりするといいと思いますよ。

http://www.asku.com/rgj/yokohama/

参考URL:http://www.asku.com/rgj/yokohama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐるなび等でも探しているのですが、
なかなか綱島や日吉は件数が少ないのです。。。

でも教えて頂いたサイトは結構多かったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/25 19:33

はじめまして。

もうお友達は来てしまいましたでしょうか?
日吉の住人です。
遠方よりいらっしゃる方に、「ちゃんこ鍋」はいかがでしょうか?
あまり食べられないようなのですが、
一人前2000円で一人前から注文する事ができます。
我が家ではとても好評です。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

mm55さんはじめまして


元綱島住民です。

参考URLを確認してみてください。

最近は綱島を離れてしまったため、お店の詳細はわかりません。

ご参考まで

参考URL:http://www.tsunashima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もるねっとは時々見ています。
気になるお店は何件かあります。

綱島で美味しく、イイ感じのお店探してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!