プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

250円もするのにどうしてあんなにまずいの?
180円ショップの方がずっとおいしいのに

A 回答 (4件)

180円ショップではおかわりできないというのと、


出てくるタイミングによりますね、180円ショップは
必ず注文してから煎れていますが、Mは作り置きしてます。
出したては180円ショップと変わらないとおもいますよ
あとは煎れ方の好き嫌いもあるとおもいます。
あとTEKE OUTで、コーヒーは頼まないことですね
    • good
    • 0

マクドのコーヒーよりましだと思う。


おかわり自由だし?
まあ、好みがあるけど。
ガストのドリンクバーに比べれば、落ちるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん感想ありがとう。人それぞれだね。わたしは濃いいのが好きだから薄いのはダメってことで。

お礼日時:2003/01/24 21:16

なんででしょうね~


でも 胃の良くない私でも 何杯も飲めちゃうんですよー。

ドーナツを食べると 喉が渇くし 必ずおかわりをして 一杯当たり180円より安くなるようにしています。
    • good
    • 0

味覚は人それぞれですし


  値段が高い=おいしい
という式は成り立たないことも多いのではないでしょうか?

ミスドは店員が定期的に回ってきておかわりをくれるので非常に楽にたくさん飲めて私は好きです。
試験勉強のときはよく1日中居座ってました。駅前の店は人が多くて騒がしい店が多いですが、郊外の店は図書館なんかよりも全然静かなので結構いいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!